

ブログの改装します。

お久しぶりです。生きています。

とりあえず就職活動が終わったので、色々とブログの整理しようと思います。


落書き

落書き1

苦手

2012-16.jpg

マルセイユ2枚目です。マルセイユは昔オオワシを使い魔にしていたらしいので(公式情報)描きました。

色をつけようと思ったら、なかなか難しく・・・挫折。

色塗り難しい・・・

ひさびさ

2012-15.jpg

マルセイユですー

久々更新です。ちょっとばかし忙しくて・・・すいません

更新を継続できるよう頑張ります。

ストパン映画見に行きたいなwまだやっているんだろうか??

間に・・・

2013_14.jpg
合わなかった・・・otz
更新が間に合わなかった。

最近読んだ本
>よつばと:なぜ今まで読まなかったと自分に問いたい。出てくる登場人物が魅力的すぎる。フウカかわいいよフウカかわいいよwww
プロフィール

Sue[スー]

Author:Sue[スー]
同人サークル:「日々日記。」
某獣医大学5年生
性別:男
血液型:O型
誕生日:7/25

同人活動しています。
感想などありましたら拍手、コメントしてもらえると有難いです。
とりあえず1日一枚何かあげられるように努力します。

次の参加予定

ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」6

宝物:他サークルさんに描いていただいたスケブ
    初めて買ったペン軸

HP作りました。

【ここから飛べます。】



       
       

